2022/3/30

【毎月実施】3月度安全ミーティング

こんにちは


ヤマナ運輸です

毎月開催される安全ミーティングを実施致しました

理解度を深める為、1~2人の規模に人数を分けて行っています

※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点でもあります

【今月のテーマ】安全性の向上を図るための装置を備えるトラックの適切な運転方法

弊社にも、衝突軽減ブレーキ車線逸脱防止機能など、様々な機能が搭載されているトラックがあります

次から次へと最新機能が出てくるので、全てを理解することはなかなか難しいですよね~

しかし、しっかりと理解していないと危ない点もあるので気を付けなければなりません!


この他にも、横断歩道周辺の交通ルールなどを学びました

※おふたり、写真のご協力、ありがとうございました




ブログについて





定期的にアップさせていただきます

是非、ご覧ください!

ホームへ先頭へ前へ戻る